
--年--月--日 --:--


2009漣會ブログ打ち上げ会

2009年09月11日 07:08

2009漣會ブログ打ち上げ会
2009五所川原立佞武多祭をふりかえって・・・・!!

2009漣會の夏を写真で振り返りながら紹介する・・・
この企画は、名付けて「ブログ打上会」と称して、
笑いあり・・・と言っても一人笑いになるので
周辺の目に注意!さらに興奮あり・・・
の宴をこの場にて開催します。
皆さんは、好きなを片手にクリック・・よろしく。
飲み過ぎるなよ・・・・。
意味わかるかな~!まあいいでしょう!
さあ・・準備はいいかあ!では始めましょう・・!
IMG_0075777.jpg
IMG_0060777.jpg
☆今年出陣した「漣ねぷた」剣聖武蔵・・・!
いいねえ誰も文句はいえねえ・・
超すばらしいねぷたです。制作者に感謝です。
ありがと~う!
来年も是非お頼み申し上げますm(_ _)m
IMG_0081777.jpg
☆今年制作の3連太鼓台 戦国仕上?
これ最高でしょ!ご尽力頂いた「鉄さん」!Thanks!
IMG_0052777.jpg
☆暗闇に浮かぶ武蔵 
IMG_0142777.jpg
☆小屋からスタート場所まで運べ~!!
IMG_0146777.jpg
☆無事到着です。笑顔100点!(@_@)
いよいよスタート待ち!まちきれず・・
やってしまいました漣囃子!

ん~きかせるねえ!夏だね~!
よっ
応援してるぜ!

IMG_0154777.jpg
☆当會の義人くん・・・清彦さん・・・
気合い入ってきた様子!ここで1枚・・。
IMG_0150777.jpg
☆わすれちゃいけねえ「ひろ」も登場だあ・・777VVV!
IMG_0080777.jpg
☆その時・・「つる」はまだ小屋で一杯中!
IMG_0152777.jpg
☆「かねさん」もばっちり男前
さあ後半戦だあ~
まだまだ2009漣會メンバーは登場する。

IMG_0148777.jpg
☆漣會会長「しげさん」も笑顔で・・・
IMG_0137777.jpg
☆「おが」そこ・・・どこ??半纏どうした?
おが~どこだあ!探せ!見つかりませんでした??
IMG_0157777.jpg
☆漣會会長「しげ」さんの気合いの闘魂注入により・・
いざ出陣・・・・・・・・!
ノリノリの一夜でした!
暗闇からは、当會拡声器の魔術師「かん」の声が・・・
いいど・・・!
かんちゃん・・やってまれ~!(^_^)/
まだまだ実は紹介したいが・・・
ブログマスターが酔ってきた・・・
参加されたみなさん「おつかれさまでした!」
2009漣空間はいかがでしたか?
来年もまた漣ねぷたであいましょう!
みんな最高でした!感動でした!
ブログで紹介できなかったみんな!
すまん!次々紹介していきます。
期待して良し・・・です。


漣會会長より一言・・・
今年は、お囃子団体から・・
ねぷた団体に変更となりましたが・・
前回(昨年)以上に・・
漣はパワーアップする事ができました。
漣会員そして漣を支えてくれる・・
全国の漣フリークの皆さんのおかげです。
来年度も、2009同様に宜しくお願いいたします。
期待を背負い・・漣會は躍進し続けます!
また全国各地に出没いたします。

今後とも特段の応援宜しくお願いいたします。

                        工藤茂樹

五所川原 囃子方 漣會

















コメント

  1. 金太豆蔵 | URL | -

    みなさんおつかれさまでした。
    来年も張りきっておねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/78-1581c74f
この記事へのトラックバック



