
--年--月--日 --:--


漣會の格納庫

2009年09月10日 20:05

格納庫確保

今年から「ねぶた団体」に変貌?した「漣會」は・・
般、囃子団体のパフォーマンス大道具?の格納庫を
確保し、来年の祭りに向けての準備を万全とした。

格納庫は鉄骨1階建で、床天付(簡単な2階)にて・・・
そうとう広いスペースです。
IMG_0175777.jpg
これで、来年の「ねぷた」を制作するも良し・・!
反省会で泥酔するスペースでも良し・・!
なんでもありですね??
IMG_0195777.jpg
広~いスペースには漣會のシンボルが・・
IMG_0193777.jpg
大切な商売道具の数々!!

しかし近所迷惑になる行為はやめましょう!(貸主)
現在、格納庫には3尺太鼓3機、ねぷた台等が大事に
保管されております。
所謂、発信基地ですよ・・・ここは!!
IMG_0176777.jpg
会員のみなさん遊びにきてくださいね。
場所は、事務局にお問い合わせ下さい。
すぐ教えますから???

今後の漣會に注目だ!!
来年の五所川原立佞武多祭りは「サプライズ」があるかも?。いや、あります。

五所川原 囃子方 漣會







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/77-d072105f
    この記事へのトラックバック



