
--年--月--日 --:--


Apple Wave 78.8Mhz 収録完了

2009年09月10日 07:26

漣會Radio収録完了
Apple Wave 78.8Mhz 津軽いじん館


漣會は平成21年9月9日(水)に弘前市のApple Waveでの収録を受けました。
取材内容は第1弾CD「招霊祭音集箱」のについての詳細から
漣會の発足から現在までの活動状況等でしたね。

取材は当會から、4名参加させていただきましたよ~!
内容については、終始笑いあり・・・
五所川原立佞武多進行囃子あり・・・
御山参詣登山囃子演奏(CD)あり・・・
で楽しい一時でしたね。
sazanami1.jpg
しかも太鼓持参してなかったので、急遽、机をバタバタ・・・
Apple Waveさますいませんでした。
机の脚が脆くなったかもしれないですね・・・。

この模様については9月15日(火)に78.8Mhzにて
放送されます。
漣會の魂きいてくれ・・Air Checkよろしくです!
sazanami.jpg

当日は何時に放送されるのか???
Secretにしときます・・・が???。
その日は78.8Mhzに釘付けだあ~~!!

津軽いじん館は16:00~16:30放送中

Checkしたlistenerは書き込み感想よろしくお願いいたしますよ。


五所川原囃子方 漣會




コメント

  1. おい!10-1!
    録音しとけよ!

  2. 松島艦隊 | URL | -

    いや~お疲れ様でした。
    楽しい一時でした!
    しげさん、10-1さん笛演奏おつかれっす。
    久々に机太鼓やりました。
    のみやりて~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/76-52216290
この記事へのトラックバック



