スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待望の発売開始 招霊祭音集箱

2009年08月14日 20:46

漣會 結成5周年記念版
招霊祭音集箱本日発売しました。

全国の漣フリークの皆さん大変お待たせいたしました。
待望の周年記念版招霊祭音集箱聞いて盛り上がりましょう。
Net予約されておりました方は、本日クロネコヤマトメール便にて
大切に梱包しご郵送いたしますので、楽しみにお待ちください。

CDは再販分含む計100枚で販売開始いたしました。
数に限りがございます。
お早めにお買い求めくださいね。
sazanami cdjk2sazanami cdjk2
周年記念版「招霊祭音集箱」ジャケット
価格1500円(税込み)送料込み

☆販売店について

・ 日弘楽器(弘前)
・ 楽器のビートルーズ(弘前)
・ パークイン五所川原(五所川原)
・ 新星堂(県内量販店)

(注意事項)店での販売は9月1日~となります。
それまでの間は、NET注文及びイベント会場での販売となります。

(NET注文)
下記アドレスまでご連絡ください。
hirofumi-yamaya@goshogawara.net.pref.aomori.jp

五所川原立佞武多
     囃子方 漣會

スポンサーサイト


コメント

  1. 松島艦隊 | URL | -

    いよいよ稼働しました。
    全国に漣菌を広げましょう。
    祭りだけのしかも地元だけの「演奏」ではものたりない。
    漣會は全国に行きますよ~
    次は「相模原市」からオファ~がくるかも???

  2. 世田谷兄貴 | URL | -

    かうよ~
    下手なら返金しろ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/62-dd7edf8a
この記事へのトラックバック



