
--年--月--日 --:--


漣會最終調整WEEK本日最終日

2009年07月30日 05:32

漣會最終調整WEEK 本日最終日

漣會第3弾調整参加者の皆さんお疲れ様でした。
いよいよ、1年間の総仕上げ
本日が最終日ですよ・・・!
しかも最終日は公民館1F大ホールです。
はりきっていきましょう。

最終調整第4弾(最終日)
時間 18:30~20:00
    ※会場は21:00まで借りております。
会場 五所川原市公民館1F大ホール

第3弾風景
renshu2.jpg
みなさんガッチリ調整してます。ウムウム・・・
renshu1.jpg
調整!調整!調整!がばってます。

フリーク↓↓
メンバーをサクッと数人・・紹介しちゃいましょう!!
taiko nara
漣會太鼓NARATAKU・・・
必殺ヒビキオンゲキコだあああああ!
taiko turuya
漣會太鼓TURU・・・
やる気満々ですなあ!
taiko riki
漣會少年連合会長のRIKI★Mです。
当日は3尺太鼓担当!
kan.jpg
漣會運行団長の拡声器の魔術師KAN・・・
笛もやってまるがな・・・といってますが!

まだまだ紹介したいが今回はここまでじゃ!
漣會には更なる強者が潜んでいる??
後ほどUPしちゃいましょう!
期待してヨシ!!だあ!

それでは、本日最終日おまちしております。

五所川原 立佞武多囃子方 漣會
IMG_1795sazanami.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/51-dbebb101
    この記事へのトラックバック



