スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相内虫送り 漣會参加!

2009年06月15日 21:47

平成21年6月13日(土)市浦地区相内にて伝統の神事「相内の虫送り」が開催されました。
漣會も参加しました。(2年連続賞)
今年は漣會も「相内青年団」の半纏をきて出陣です。
13:00花火を合図にB&G前をスタート!
4時間以上にもわたるお祭りが始まりました。
BGmae.jpg BGmae2.jpg
スタート直前の模様!(今年は3尺太鼓2台新調し、計4台で運行!)
saichuu.jpg yamakan.jpg
吹きまくる!敲きまくる!踊りまくる sazanami sazanami!
shimodayama sp shigesan suiden
祭りも終盤けっぱれ~ sazanami    ★★やってしまいました!恒例の儀式★★
                         今年は漣會工藤会長が田んぼに・・・・・shuugou.jpg mego.jpg
最後は漣會集合!! sazanami     我が団体のMEGOです。よろしくね!

皆さんお疲れ様でした。
そして、相内の青年団の皆様、大変お世話になりました。
反省会の「豚汁&特製おにぎり」たいへん美味しかったです。
また、来年も参加させてくださ~い。









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/33-b022b41d
    この記事へのトラックバック



