スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漣REN2010祭運行反省会のお知らせ

2010年09月10日 08:15

2010漣REN 祭運行反省会を・・・・
~ 笛・太鼓・振鉦持参でドンチャン騒ぎすべしの誘い ~

先ずは・・会員の皆様大変お疲れ様でした!
そして飛び入りで漣RENを盛り上げていただいた方々!!
本当に有り難うございました。
おかげさまをもちまして・・・
新生「漣會」改め「漣REN」に御贔屓下さいましてありがとうございました!
近年、希に見ない盛り上がりで驚いている限りです!!
漣REN祭期間中の参加者は延べ300人超でございます。
誠に素晴らしい!
こんな年はありませんでしたね!!

祭りも終わり、これからは食欲の秋となるわけですが・・・
まだまだ気候が落ち着かない今日この頃ですが・・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

さて漣RENでは毎年恒例の反省会を企画中です!!
開催時期については10月はどうでしょう??!!
会員の皆様には決定次第・・即時に報告いたしますよ!!

予定では・・・
反省会の会場次第ですが・・・
囃子演奏をしながらじっくり・・・そしてタップリとやりましょう!!
来年の立佞武多祭りについて語るも良し!!

堅い話は抜きにして・・・!!
楽しく実施できればと考えております!!

しばし・・・お待ち下さいね!!


漣REN反省会実行委員会

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/179-a9e319e3
    この記事へのトラックバック



