スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漣REN ねぷた 2日目無事終了

2010年08月05日 23:41

漣REN ねぷた運行無事終了
~ 炎の運行 ~

本日文字色2日目の運行が無事終わりました!!
2日目の運行は市浦相内地区から助っ人がいらっしゃいました!!
会員皆・・・の如く燃えていましたね!!

「やってまれ~」の声の大きさが初日よりも格段にデカイ!!
本日の運行は「忠孝太鼓」の真後ろです・・・・
しかし「忠孝太鼓」の太鼓打は立佞武多の太鼓打ではないのが残念!!
太鼓がでかすぎるので・・・・
立佞武多のリズムを刻むのは若干酷かも・・・・

漣RENはスピーカーがビックホーン仕様なので・・・
音負けすることはない・・・!!
心配したが大丈夫でした・・・・!!

ねぷたも初日以上にリアクションが大きい!!
ロータリー&スクランブル等々の・・・
交差点では暴れまくりました・・・・・
やはり・・観客も大喜びでフラッシュで目がやられましたね!!

参加者は炎の如く燃えていました!!

漣REN3日目の運行をご期待ください・・・・このブログを見た観光客の皆様・・・・
気軽に参加してくださいね!!
集合は「青い森信用金庫前」です。
合い言葉は「ブログでよろしく」です。


では3日目も「やってまれ~」



REN
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/159-c78d470d
    この記事へのトラックバック



