
--年--月--日 --:--


桜の木の下で・・・

2009年05月06日 13:34

5月4日
漣會の観桜会参加者が少ないため中止!! だが・・・九ちゃん富良野から、お久しぶりってことで急きょ
九ちゃん、山ちゃん、茂ちゃんファミリー で観桜会を開催。
もちろん楽器を持ち込みどんちゃん騒ぎです。
まずは本丸にて・・・本丸にて

sakura02.jpg  sakura03.jpg


九ちゃん登山囃子でノリノリ演奏
かなり、酔ってます・・・笛が鳴りません・・・九

がしかし・・・
あまりの人の少なさに、イマイチ盛り上がりに欠けた一行は、四の丸雨天休憩所に移動

弘前幻満舎とのコラボ演奏も実現幻満舎01

sakura06.jpg

あちらこちらから『ヤッテマレ・ヤッテマレ』『ヤーヤドー』のかけ声あり、踊る人あり・・・
ビールの差し入れをしてくれた、知らないおじさん、ありがとうございます。

お年寄りから、GAL、子供たちまで大盛り上がりで幕を閉じました。
来年は、是非みんなで騒ぎましょう♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/15-ee4fa63e
    この記事へのトラックバック



