スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太鼓組作業無事終了

2010年07月10日 21:45

太鼓組作業無事終了
~ 平成22年7月10日作業 ~

太鼓組作業に参加していただいた会員の皆様大変ご苦労様でした!!
当日は8:30集合でしたが漣REN会長の遅刻により・・・
30分遅れの作業となりました!!

作業当日はあいにくの雨にも関わらず・・・
参加会員の皆様の手際の良さで14:00には終了することが出来ました!!
作業中は皆さんの素晴らしい「アイデア」が炸裂し・・・
今年は良いモノが出来たと思います!!

今年の運行は「マイク」を極力使用せず・・
生音で勝負しようという意気込みです!!
皆様宜しくお願いいたします!!

今年から我が団体は昨年の「漣會」から名称変更し・・
「漣REN」(れん)でリスタートしております。
他団体から多種多彩なご協力もありスムーズに準備できております。
この場をお借りして感謝いたします。

祭り本番まであとわずか・・・
囃子の練習(定期練習)も軌道に乗り・・
毎回20名~30名の会員のご参加により今年の祭り運行は
最高に盛り上がりる事間違い無しです!!

太鼓製作に関して・・・
当会員の「開坂様」には会員一同心より感謝いたします!!
今後も奇抜なアイデアと素早い制作技術にて宜しくお願いいたします!!

無事太鼓作業組完了し・・・
山車台車及び台上げ作業を待つばかりとなりました!!

今年の祭りは盛り上がって参りましょう!!


漣REN

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/142-12c61270
    この記事へのトラックバック



