スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3回漣REN定期練習終了

2010年07月08日 07:04

漣REN 定期練習会 
~ 無事終わる ~



平成22年7月2日(金)第3回 漣REN定期練習が開催され・・・
無事終了いたしました。
参加された会員の皆様大変お疲れ様でした!!

笛の講師である「九戸健一先生」は弘前から駆けつけてくれました。
九戸講師曰く・・・・
練習で気づいたことは・・・!!
今年から「笛」を始めた方が・・・
素晴らしい早さで上手くなっていると実感しました!!
音量も当初より2倍!!3倍!!と大きくなっています!!
今年から導入した「個別練習」が上手く出てます!!
・・・・とおっしゃっておりました!!
今年は皆頑張ってます。

まだ練習に参加されてない方は第4回・第5回と実施して参ります・・・
是非ご参加下さい!!

漣REN 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/140-340d4114
    この記事へのトラックバック



