
--年--月--日 --:--


漣會半纏2009注文受付開始

2009年05月02日 20:54

漣會半纏(黒)を5月1日より注文受付を開始いたしました。
今年で制作してから3年目となりました漣會半纏!
この半纏は、祭り客また、昨年ネット上で好評をいただいております。本気で!

巷で有名な・・「BLACK半纏漣」の噂はいかに・・・?
☆いやあ・・かっこいいですね!その半纏!!(見物客20代女性)
☆カラスですか!でもいいねえ!(見物客初老男性)
☆その半纏どこで売ってるんですか?(見物客20代女性)
☆遠くから見えませんが・・目の前でみると凄いですね!!(見物客30代男性)なにが?

等々、いろいろなお言葉をいただいております。

暗闇に浮き上がる白い「漣」の文字、さらには「ごしょがわら」の文字・・
これはたまらないデザインとなっております。本気で!

注文締め切りは、5月15日お急ぎ下さいませ。

追伸:初代半纏も欲しい方はお問い合わせ下さい。

【初代半纏とは・・・・】
人は伝説の「シマシマ伝説 ロー○ン半纏」という・・・
まずもってロー●ン店員に間違われます。確実に・・。

★初代半纏★
old ver


↓↓↓ここ一番大事ね↓↓↓
●気になるお値段は事務局までお問い合わせ下さい。
0173-35-2111 内線2616 山谷祥文まで・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/14-8dd8f6b6
    この記事へのトラックバック



