
--年--月--日 --:--


第1回 第1回定期練習終了

2010年05月30日 22:33

漣REN 第1回定期練習終了

平成22年5月28日(金)
19:00~21:00の時間帯で・・・
第1回定期練習を開催し無事終了いたしました!!

19:00開始と言うことで会場となった
五所川原市公民館2F音楽室には「漣REN定期練習」の掛札がありました。
勿論、玄関入り口にもきちんとありましたよ~!!

先ずは合同練習「笛、太鼓、振鉦」を実施!!
20分の連続演奏!!本番さながらの練習です!!
休憩を挟んで・・・更に30分の通し練習!!
既に、個別練習は皆忘れて・・「五所川原立佞武多囃子」を練習!!
太鼓の「NARA」「鶴さん」は汗だくだ!!
休む暇もなく・・・さらに20分と・・・・!

「立佞武多囃子三昧」の定期練習でした!
五所川原の団体ですから!!他の囃子は練習しない事に本年度総会にて
決定しておりますので・・・!!ハイ!!
木造・登山・下山・弘前・青森を覚えたい方は・・・
その筋の団体若しくは、協会にお尋ねくださいませ!!
あくまでも、当会は「五所川原」のみです!!
ガッチリ行きましょう!!

笛を担当している「さん」「相談役氏」も汗だくです!!
振鉦「かねさん」も一生懸命振ってました!!

会場には3尺太鼓1機と担ぎ太鼓2機での演奏練習!!
張りきって頑張りましたね!!
お疲れまさでした!!

第2回定期練習は来月です!!
会員のみなさま挙って参加してくださいね!!


漣REN 事務局 GR奈良


コメント

  1. 9C | URL | -

    一に練習、二に練習、三、四が無くて五に♀?…

    いとをかし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/126-33133e93
この記事へのトラックバック



