スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよなら漣會

2010年03月31日 12:45

さよなら・・・・!漣會 sazanami
そして再開「REN」へ・・・・

漣會は先日開催されました同士の会にて・・・!
漣會を封印し「REN」での再スタートを切った・・・・!
再建にご尽力いただきました九戸健一様をはじめ
中山佳様、、下田雄次様、秋田谷兼仁様他同士のみなさまには感謝いたします。

冒頭で旧漣會事務局の山谷祥文より
今後の會の再建にて挨拶の後・・・・!
新年度(22年度)の役員体制案が決定されました。

引き続き・・・
九戸健一氏にご尽力いただきました「会則」案の討議
また
本年度の立佞武多祭り参加に関する事項案について討議されました。

新役員案は次のとおりです。
尚、この案は本総会までの暫定案であります。

漣(REN)


最高相談役   九戸健一
相談役     中山 佳
代   表   山谷祥文
副 代 表   下田雄次
副 代 表   秋田谷兼仁
副 代 表   工藤義人
監   事   齋藤和広
監   事   藤森達也
事 務 局   奈良卓哉
事 務 局   高橋英靖
以上10名体制です。

新年度も宜しくお願いいたします。





スポンサーサイト


コメント

  1. 9C | URL | -

    まずは一年

    この間の会合で大体の方向が見えたと思います。

    本当に色々ありましたが、何とか動きそうです。

    とにかく、今年は会としての雛形作り、そして本番できっちりやりきる事。

    この事のみです。

    当たり前の事を当たり前に実行する。

    色々と批判もあるかもしれません。

    是は是として受け止め否は否とする。

    やる事をやっていれば結果はついてきます。

    各会員の皆様、今年は皆様の満足のいける内容で活動していきたいと思いますので、是非色々なイベントにご参加宜しくお願いいたします。
    まずはお互いを知らないと…

    吹いて叩いて鳴らせばケヤグです。

    よろしくお願いいたします。

  2. get the get | URL | -

    9殿へ
    館側でも全面協力頂けるとのことで一安心しました。
    今後はねぶた台の修繕からはじまり制作契約と移行しますね。楽しみです。

  3. DMO | URL | -

    しばらくでした。皆様元気でしたか?
    いろいろ9Cから話等は聴いておりましたが....

    新たな目標に向かって頑張ってください。

    我々もメンバー一同応援してますよ!

    また予定ですが、4/29に度転春太鼓を企画してます。
    決定しだいお知らせしますね(^v^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sazanamikai09.blog38.fc2.com/tb.php/115-1da9e05d
この記事へのトラックバック



